皮ふ病・スキンケア相談

長年悩んでいた尋常性乾癬が良くなってきました

Before

40代 男性

長年、体全身に尋常性乾癬が出ており、色々試したが良くならず、漢方で何とかしていきたいと来店されました。

全身が赤く、痒みが酷いそうです。
夜は眠る時間も遅くなり、体が疲れやすいそうです。
精神的にイライラしやすくなるそうです。

血液検査で尿酸値、中性脂肪が高い状態が続いているそうです。
病院ではドボネックス、デルモベート、リンデロン、オキサロール、アンテベートをもらっていたそうです。 

before

After

中国医学的に『血熱旺盛』と考えられます。
その為、体に溜まっている不必要な熱毒素を解毒していく漢方、「血」の流れを良くしていく物などをお渡ししました。

1か月ほどして背中の赤み、痒みがかなり良くなり、イライラしなくなって来られました。
また、体の疲れもマシになってこられたそうです。

2か月ほどして、皮膚の乾燥も少しずつ良くなり、夜も早く眠れるようになって来られました。
背中はほとんど良くなり、お腹にまだ紅斑が残るようです。

体調が良いため、引き続き飲んで頂いております。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

乾癬は体の中からでてきます。
毎日の食べる物、食事がとても大きく影響を及ぼしていきます。
その為、毎日の食べる食材を見直していく必要があります。
体の中に毒素や添加物が溜まり過ぎますと皮膚の病気は悪化していきます。
そこへ、ステロイドを塗っても一時的に引きますが、塗らなくなるとまた出てきます。
根本的に治していきたいなら、体の中から体質を変えていく必要があります。
色々試してうまくいかない方は是非、ご相談くださいね。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品